備忘録『夏想杳』

既作2点のみでしたが、どこかで見ていただきたいと思っていた作品たちだったので

いい機会になったと思います



特に「丸くて幸せになれるもの」はお蔵入りにするつもりだったのですが、

テーマが「お祭り」のweb展示会の為になんとか仕上げた経緯があります


ベビーカステラ食べたい…

丸くて幸せになれるもの
丸くて幸せになれるもの

『宵の口に染まる』も、昨年参加した公募展以降どこかで展示していただくこともなかったので

久しぶりに額を箱から出した時、懐かしくなりました


どちらもペーパーカラー修正絵の具をもりもり使ってます

宵の口に染まる
宵の口に染まる

それから…

彼女の名前はクルス・コウハク(来栖 紅白)


もともとは夏のお祭りと、錦鯉から着想を得て生まれた子です

(今回の2作品のお供?は金魚ですが…)


大変遅くなりましたが、『夏想杳』(また、web展示会『エピローグ』も!)ありがとうございました



素敵な展示に参加できて大変嬉しいです


ギャラリーカフェテオ様、見てくださった皆様、名や作品などをお手にとってくださった皆様、

改めましてありがとうございました!