「ドーナツに埋もれる」ありがとうございました

遅ればせながら、企画公募展「ドーナツに埋もれる」10日で会期終了しました

作品たちも先日無事帰ってきました


会場のお写真など何度も拝見しましたが、色とりどりのドーナツに囲まれた楽しい雰囲気が伝わってきました


私もドーナツを久しぶりに何種類か食べたり、食べ物の塗りを考えたり、我が子への理解を深めたりと色んなことができた気がします



ぎゃらりぃあと様をはじめとした関係者様、ポストカードをお手にとってくださった皆様(ありがとうございます!)、現地やweb上で見てくださった皆様。


この度はありがとうございました!!


いただいた設営のお写真


今年初めての展示、あとさんで参加させていただけて嬉しく思います

今回も大変お世話になりました。ありがとうございました…!