新年のご挨拶

大変遅くなりましたが改めまして…

あけましておめでとうございます


BOOTHの発送が終わるまで新年のご挨拶はしないと決めていたのですが、とうとう1月の終わりになってしまいました

お暇なときにでもご覧ください


2023年はご心配をおかけしてばかりで不甲斐ない一年でした

こんな体たらくでも気にかけたり時々見てくださる方がいるのが信じられないです

感謝しかないです


出てみたかったギャラリーさんの展示に出展したりと、展示関連は色々できたような気がします


ペースは落としますが今年も参加する予定がありますので、ご都合よろしければうちのこに会ってあげてください


ですが同時に、創作は無理に展示ばかりで見せるものでもないとも思います(あくまで自分の場合ですが)




このサイトも不便でも不完全でもいいので、細く長く運営していきたい

ここはサナトリウムなので。



そして、新年早々ご心配とお気遣いを沢山いただきました

その節はありがとうございました


今年も愛しい我が子を念写するために生きる

ただそれだけ



それでは、今年もよろしくお願いいたします



以下は去年の大晦日の記事に載せてた絵

文章が中身なすぎて消してたので、今更供養します