頭の中

意味もなく未公開いなテラの気に入ってるシーンを載せてみた


実はいなテラの続きは既に2つほどできている


サイトで載せるか、小説機能の充実したどこかのサービスに頼るか悩んで未だに一人でちまちま書き直すだけの日々


三原は表情に出ないだけで、彼女の頭の中はぐるぐるとせわしなく思考が駆け巡っている

不器用ゆえ、しかし周りのものに対する興味もすごくあるゆえ時々考え込む子


我が子のなかでも好奇心は強い方だと思う


彼女がぐるぐると考え込む時の文章を書くのは案外楽しい

表情として見えることはなくても、彼女は今日も色んなことに悩んだり楽しんだりして高校生活を過ごしていることを願う