帰還

Artrooming Market08、ありがとうございました

作品が帰ってきました

写真だと額の色が強く出てしまっていますが、これよりは若干落ち着いたピンクです



今まで額縁は茶色とかナチュラルなのとかばかり選んでましたが

こういうピンクの額もいいですね


運営様から画像を頂いた時、背景の優しいピンクも引き立ち全体的に明るく見えていいなあと思いましてこちらを選びました

また青い作品のお迎えカードも頂きました

オーナー様のお部屋を彩る一員となれましたら、この上なく幸せです


お手にとっていただきありがとうございました!



自分の作品ってすぐしまっておくタイプですが

帰ってきたこの作品、暫く手元で飾ってみます


おかえりなさい、お疲れ様。


それから、実はBluesky始めました

https://bsky.app/profile/usasasausagi3.bsky.social

(リンクまとめにも記しました)


ThreadsとかタイッツーとかくるっぷとかMisskeyとか

なんだかんだ興味本位でアカウントは作ってみています


サイト以外のサービスは薄く使ってみる程度に留める予定ですが、

どこかで見つけたら適当に見たりしてやって下さい